categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category2013.10.16 台風26号被害

2013.10.16 台風26号被害

trackback--  comment0
250

前回の低気圧の被害報告から更新していませんでした。

今回、藤棚?もとうとう壊れてしまいましたね。

あと、裏の車庫のトタンが半分飛んでしまいました。

ここ、10年で最大の台風だそうです。

降水量は、過去最大
category2013.01.14 低気圧被害

2013.01.14 低気圧被害

trackback--  comment1
IMG_1529


...Open more

category庭の移り変わり(南側)

2012.11.25

trackback--  comment0
IMG_1698

定点観測、2年ぶりの更新です。

IMG_1704

IMG_1701


categoryその他のDIY

ウッドデッキ塗装 2012

trackback--  comment0
IMG_1104


デッキを塗りなおしました。

...Open more

category

マザーリーフ

trackback--  comment0


この時のマザーリーフが大きくなりましたね。




うちのポーによく似た茶トラ。今年の春、庭にやってきました。


category

クリスマスローズ

trackback--  comment0


柿木の下のクリスマスローズも咲いてきました。
去年の夏は暑くて心配だったけど無事でなにより(・ω・)
category

フキノトウ

trackback--  comment0


今年もニョキニョキ出てきました。



去年は全て収穫してしまったので、今年は少し残して種にします。

category

水仙

trackback--  comment0
2010.12.21 スイセン

水仙が咲いてきました。

2010.12.21 スイセン

日本スイセンはいい香りです(^^)
category

マザーリーフ

trackback--  comment0
2010.12.07 マザーリーフ

店のおばちゃんが家からもってきたマザーリーフ。室外機の下からも出てきました。


2010.12.06 マザーリーフ

葉っぱを水に漬けておくと、周りから根と芽が出てきます。おもしろいですね。

2010.12.06 マザーリーフ



category

西日とサザンカ

trackback--  comment0
2010.12.04

昨日、風が強かったのでサザンカもけっこう散りました。

隙間がうまったらキッチリ刈りこみたいですね。あと2年くらいかな
New «‡Top» Old
