categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

地デジアンテナ工事

trackback--  comment0


働くオヤジと手伝わない僕

...Open more

category未分類

trackback--  comment--
cat 1772

渋柿を収穫しました。
焼酎をヘタにつけてビニール袋に入れ一週間ほど寝かせると甘くなります。
category未分類

タイムアタック

trackback--  comment0
花ガラ
次の花ガラを見ているようじゃ俺もまだまだだな・・
category未分類

いえ~いヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

trackback--  comment0
大島を一周する黄金伝説ちょっとだけみました(笑)
IMG_1610-2.png


...Open more

category未分類

おーまいがぁ

trackback--  comment4
電柱
今日は強い風雨ですね。鉢植えが沢山倒れました(T0T)
そして、我が家のカリン塔も・・・
category未分類

雨の庭

trackback--  comment2
雨の庭
雨ですね~♪僕が歌いだしたら動物達が集まってきましたよ(*^▽^*)キラリラ
いいんですそっとしといてくださいぼーよみ

...Open more

category未分類

ベランダガーデニング スタイルブック3

trackback--  comment4
ベランダガーデニング スタイルブック3
「ベランダガーデニング スタイルブック3」が届きました(^ω^)
サイドのリンクにある「JUNK GARDEN」すーさんの作品がいっぱい載っています。同じ植物でもセンスある人が作るとこんなに違うのか☆
まだ、ちらっとすーさんのページを見ただけなんですが、本当に素敵な本ですね寝る前にゆっくり読もう~。

ガーデニング関係の本は初めて買いました
以前はハーレーとかアメ車とか好きなジャンルの雑誌を片っ端から読んでいたんですが、最近はネットが中心ですね。でも紙の方が目にも優しそう☆
category未分類

流木

trackback--  comment4
流木
ぬほぉ!お宝発見ヾ(・∀・)>

...Open more

category未分類

個性

trackback--  comment2
貝殻を種類ごとに分けてみました♪




...Open more

category未分類

動物園

trackback--  comment2
ロバ?
大島公園にある動物園では沢山の動物や鳥がいます(当たり前ですが・・)
日曜なので子供達がはしゃいでいました
キラキラ
New «‡Top» Old
