categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

マザーリーフ

trackback--  comment0
2010.12.07 マザーリーフ

店のおばちゃんが家からもってきたマザーリーフ。室外機の下からも出てきました。


2010.12.06 マザーリーフ

葉っぱを水に漬けておくと、周りから根と芽が出てきます。おもしろいですね。

2010.12.06 マザーリーフ



category

トレニア

trackback--  comment0
2010.11.16 店のトレニア

店の入口にトレニアが出ていました。
植えたことはないんですけどここ数年、毎年見かけます。
category

雑草

trackback--  comment0
雑草
店の敷地内に生えてくる雑草。カワイイですよね~
葉っぱの形とかツルっぽいとこがスイートピーに似ています。

...Open more

category

ボケの花

trackback--  comment2
ボケ
店に置いてあるボケの花が咲きました(´∀`)

category

店内

trackback--  comment2
照明器具のシェードを通過した西日。影は観葉植物
開店準備をしていたらドアに奇麗な光が当たっていました。
category

店の花

trackback--  comment0
ダンデライオン 008
キンギョソウがまだ咲いています。

ダンデライオン 004
ビオラ軍団も咲いてきました。

ダンデライオン 005
category

ビオラ寄せ植え

trackback--  comment0
ダンデライオン 001
店の入り口に飾ってあるハンギングです。

ダンデライオン 002


ダンデライオン 003
夜は外灯がつくのでとても奇麗なんです。
category

大根

trackback--  comment--
PC140734-2.jpg
大島高校の農林科で作ったそうです。これでも中ぐらいだとか
category

オードブル

trackback--  comment--
ダンデライオン 010
オードブルの注文がありました。
category

trackback--  comment--
ダンデライオン 008
この季節は陽が低くなっているので店の中まで差し込んでいます。

ダンデライオン 006
New «‡Top» Old
