categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category流木加工

流木で寄せ鉢の台作り

trackback--  comment2
ダンデライオン 007
流木で台作りです。

...Open more

category流木加工

流木プランター修復

trackback--  comment0
ダンデライオン 049
まだ何も植えていない流木のプランターですが

ダンデライオン 047
だれ?!爪磨いだのヽ(*`Д´)ノ

ダンデライオン 051
塗りなおしました(涙)
今までこんなこと無かったのに。。新しく来た子かなぁ・・・
ポチっとお願いします!
category流木加工

流木でゴツイコンテナ作り

trackback--  comment2
ダンデライオン 007
厚い流木だけを使ってゴツイコンテナを作ります。一番薄い材料で46㍉でした。

...Open more

category流木加工

流木パレット

trackback--  comment0
ダンデライオン 021
流木のパレットを拾ってきました。
角の部分が破損しているのでそこに流木の板を取り付けて棚を作ります。


...Open more

category流木加工

流木でパーゴラ作り 最終回

trackback--  comment4
ダンデライオン 027
脚立を外して九割方完成です。

ダンデライオン 028
足元をバークチップで隠したり、細部の変更はまだ沢山ありますが、とりあえずパーゴラ作りのエントリはこれで終わりです。

この次はパーゴラの柱を利用してベンチを製作していきます。

category流木加工

流木の切り株

trackback--  comment0
ダンデライオン 002
花壇に流木の切り株を置いてみました。

ダンデライオン 001
鉢を置こうと思います。この鉢は色が合わないですが。
一重咲きのミニバラを鉢植えで置いたらお洒落ですね。無いですけど


ダンデライオン 003
流木のパーゴラは一番長い流木が何とか見つかったのでもう一息です。
category流木加工

流木でパーゴラ作り その参

trackback--  comment0
ダンデライオン
今日は写真がないので作りかけのパーゴラの写真を・・。

ごちゃごちゃで何がなんだか分かり辛い写真ですね。流木の本数が足りていないので四隅を脚立でささえています。完成はいつになることやら・・
category流木加工

流木の花台

trackback--  comment0
ダンデライオン 002
流木を組み合わせて花台を作ります。

...Open more

category流木加工

流木プランター A-006

trackback--  comment0
ダンデライオン 006
流木の切り株をくり貫いたプランターです。以前作って紹介しわすれていました。

...Open more

category流木加工

流木でパーゴラ作り その弐

trackback--  comment0
ダンデライオン 005
組み立てる流木を前もって塗装しておきます。あ、塗り忘れがある(笑)
これでも流木は足りていません。


ダンデライオン 004
基礎は出来ましたが雌側のワッシャーを買い忘れていたので、組み立ては明日以降になります。
New «‡Top» Old
