categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他のDIY

ウッドデッキ塗装 2012

trackback--  comment0
IMG_1104


デッキを塗りなおしました。

...Open more

categoryその他のDIY

ウッドデッキ塗装

trackback--  comment0
ウッドデッキ塗装


デッキの色が落ちてきたので塗り直しました。

ウッドデッキ塗装

このデッキは二代目で初代は白いペンキを塗っていたため腐って蟻にやられました。

作り替えてからは数年ごとに防虫防腐剤を塗ってメンテナンスしています。



...Open more

categoryその他のDIY

フェンス修復

trackback--  comment0


手前の柱を花壇の中へ移動します。

...Open more

categoryその他のDIY

フェンスの修復

trackback--  comment0


10/30の台風で壊れたフェンスの修復です。
まず折れた流木を取り除きました。
伸び放題で手入れしていなかったのでボサボサですね。

...Open more

categoryその他のDIY

雨上がりの庭

trackback--  comment4
ダンデライオン 054
太陽が一瞬隠れてくれたので撮ってみました。

写真撮ってみると、あそこにはあれを植えたいなぁとか思いますよね



ダンデライオン 061
以前塗ったボックスは結局この色に。
爺ちゃんが塗ったのも入れると7回くらい重ね塗りしてるんじゃ(笑)


以前の記事
categoryその他のDIY

西側、日陰の寄せ鉢エリア

trackback--  comment0
ダンデライオン 001
気になっていたレンガを塗装しました。今回水性ペンキで塗ったのでそのうち剥げそうです。

...Open more

categoryその他のDIY

ハシゴの塗りなおし

trackback--  comment0
ダンデライオン 002
以前から気になっていたハシゴの色を塗りなおします。

...Open more

categoryその他のDIY

タンスの引き出しでコンテナ作り 3個目 4個目

trackback--  comment0
ダンデライオン 016
またまた作りました。今度は重ねないで2つ作りました。

ダンデライオン 018
底板の薄ベニは腐っていたので張り替えました。今回の色はキシラデコールのナチュラルです。
categoryその他のDIY

2つめの室外機カバー

trackback--  comment0
ダンデライオン 013
2台目の室外機カバーが完成しました。となりのボックスも同じ色に塗っちゃおうかな

ダンデライオン 001
categoryその他のDIY

続 流木と古材で室外機カバー作り

trackback--  comment0
ダンデライオン 001
昨日の続きです~。正面に取り付けるラティスをぴったりの大きさに加工します。横幅は既製の900㍉なので縦だけを切りました。

...Open more

New «‡Top» Old
