categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category2010.10.30 台風14号被害

2010.10.30台風14号被害

trackback--  comment0


またモッコウバラの柵が壊れてしまいました。
柱の根元が腐ってきてたのと
ツルが増えて負荷が増していたのが原因ですね。


...Open more

category2010.10.30 台風14号被害

2010.10.30台風14号被害

trackback--  comment0


昨夜工事していた場所です。
タメの木が倒れて電線を切断したみたいですね。電線は復旧済み(写真左上)

...Open more

category2010.10.30 台風14号被害

外灯が折れたので久々の更新(´・ω・`)

trackback--  comment0


台風直撃中に何度も地震がありました(;゚Д゚)コエー

ウチは平気だったんだけど、近所の家は停電したらしい

その作業で台風の中、夜10時くらいまで東京電力の作業車とチェーンソーの音が鳴っていました。

大変だなぁ・・電線に木が倒れたのかな。
New «‡Top‡» Old
