categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

猫の抜けみち

trackback--  comment0


寒くなってきたので
古い家の通気口を壊しました。
室内には床が抜けている箇所があるので
ここから自由に出入りできます。


category

trackback--  comment0

...Open more

category

ネコ棚

trackback--  comment0


古い脚立を使って3年前に作った棚(リンク1 リンク2)今ではどちらもネコ専用です。



表の庭は周囲の木が高く冬は日当たりが悪いので
時間によってネコ達は移動します。

category

ひなたぼっこ

trackback--  comment2
猫

新しく写真ブログを作りました。こちらもたまに覗いて見てください♪
(現在は銀塩モノクロ中心で、トイカメラは非公開にしています。)

ゆるい島
category

そ~と・・

trackback--  comment0
隠れ家
ビビリ屋
category

古井戸と猫

trackback--  comment4
猫と貞子ごっこ
古井戸を見つけてご機嫌のようです

...Open more

category

庭と猫

trackback--  comment6
庭
皆さんは映画「アース」を見ましたか?
世界に数台しかないカメラで上空500mから撮った映像は凄そうですよね。
僕も真似をしようとヘリをチャーターしてきました

...Open more

category

いい天気だニャ~

trackback--  comment8
猫ちゃん01
ポカポカだニャ~

...Open more

category

ノースポール

trackback--  comment2
クリサンセマム ノースポールなぁ~


category

変なとこからスズランスイセン

trackback--  comment4
スズランスイセン
春撒きの種を追加注文したり、ミカンの種を飲み込んだりシードな一日です。
New «‡Top» Old
