categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

西洋節分草?

trackback--  comment0
01
タグが風で飛んでしまって何だかわからないのですが、秋植え球根の花が咲きだしました。画像で検索したら西洋節分草に似ていますが・・・

...Open more

category

ムスカリ

trackback--  comment5
ムスカリ01
ムスカリ?が咲いていました。もっと詰めて植えるべきでしたね(TДT)

...Open more

category未分類

個性

trackback--  comment2
貝殻を種類ごとに分けてみました♪




...Open more

category実生

ビオラ

trackback--  comment2
ビオラ
去年採った種で育てたビオラです。道端のスミレに色が似ていますね(・∀・)
category

沈丁花

trackback--  comment0
隠れキャラがいますよ~笑
東京に住んでいた頃、毎日寄っていたセブンイレブンがありました。

似た様な習慣で、庭に出るときは必ず沈丁花の香りをかいでしまいます。
長い間、花に興味が無かったので、今年咲いたスイセンの香りにも驚きました。
香りや音での感動は体験しないと伝わらないですね(´∀`)
category

クリスマスローズ リビダス

trackback--  comment2
ダンデライオン 104-2
400円のチビ苗だったので一年目から咲くとは思いませんでしたヽ(*´∀`)ノ一株だけだけど。

しかし・・・。


この見飽きた感じは少し残念ですね。完全にネット病です。もったいない!


category

ボケの花

trackback--  comment2
ボケ
店に置いてあるボケの花が咲きました(´∀`)

category

ツタ

trackback--  comment0
婆ちゃんちに絡まったツタ


category近所、その他島の風景

ウネリ

trackback--  comment4
波
ウネリの凄い日です。
category

雨水飲む猫

trackback--  comment6
降りたてだニャ

category

雲南サクラソウ

trackback--  comment4
雲南サクラソウ
写す花が無い(笑)
新しい花は、そうそう毎日咲かないですね。。
category近所、その他島の風景

明け方

trackback--  comment0
朝焼けが奇麗な場所を発見したので早起きしたら曇り・・笑
どんよりぬるい朝です。

...Open more

category

ポカポカ

trackback--  comment4
暖かい日でした。
category

クロッカス

trackback--  comment0
↓読み辛くてすみません。。
クロッカスが咲いていました!!!植えたことも忘れていたので嬉しい驚きデスガチャピンjumee☆thanks3
categoryその他の花や木

朝焼けの桜

trackback--  comment4
sakura01
外灯に照らされた朝の桜です。

...Open more

category未分類

動物園

trackback--  comment2
ロバ?
大島公園にある動物園では沢山の動物や鳥がいます(当たり前ですが・・)
日曜なので子供達がはしゃいでいました
キラキラ
categoryその他の花や木

大島桜

trackback--  comment0
オオシマザクラ
大島公園だけ一足先に咲いていましたヾ(・∀・)>他のポイントはまだ蕾のようです(種類によっても違うと思いますが)
category

小さな椿

trackback--  comment2
ツバキ
暖かいけど風の強い日ですね~。庭の花々は大きく揺れているので、落椿を撮ってみました。子椿(笑)が奇麗でした(^▽^)
category

椿 ナイトライダー

trackback--  comment4
ナイトライダー
昨日upした椿。花びらが開いてきました→ܫ←

...Open more

category

ディモルフォセカ

trackback--  comment2
ディモルフォセカ


...Open more

category

ムスカリ ゴールデンフレグランス

trackback--  comment2
???
ラケナリア・・ですよね?

ちがった><;ムスカリの「ゴールデンフレグランス」でした。
すーさん、ありがとうございます♪
category

暖かい日

trackback--  comment2
ナイトライダー、名前はやっぱりキッド?
暖かい日ですね(*^.^*)庭にいるだけでニヤけてきます。
写真は今日届いたツバキのナイトライダー
category

店内

trackback--  comment2
照明器具のシェードを通過した西日。影は観葉植物
開店準備をしていたらドアに奇麗な光が当たっていました。
category

水飲む猫

trackback--  comment12
猫
ミネラル豊富?(笑)
category

スイセン

trackback--  comment0
スイセン
この花にさっき気が付きました(´∀`)
category未分類

貝殻

trackback--  comment2
貝殻
貝殻を拾って来ました。

...Open more

category近所、その他島の風景

晴天

trackback--  comment0
トマレ
昨日と違いポカポカした一日でした。
category

ノラネコ

trackback--  comment4
名前の無いノラネコ
野良猫、特に弱い子は表情が豊です。
category

ナデシコ

trackback--  comment0
ナデシコ かほり
この冬、交代で咲き続けてくれたナデシコです。

...Open more

category

ノースポール

trackback--  comment0
ノースポール

New «‡Top» Old
