categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category流木加工

流木

trackback--  comment--
20071117095517.jpg
ゴミも沢山打ち上げられているんですが、中にはこんな流木もあります(直径55cm)

20071117095530.jpg
重そうなので昨日は諦めて他の流木を拾って帰ったのですが、今日は頑張って少しずつ上げました(笑)

20071117095538.jpg
ようやくトラックに到着です。確認できる年輪だけでも74~75本ありますからもともとの樹齢は80年前後だと思います。
その後の使用期間、漂流期間、そして打ち上げられてからの時間。なかなか歴史のありそうな木ですね
