categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

流木拾い

trackback--  comment--
ダンデライオン 002
今日も拾いに来ました!天気はイマイチですが、海は穏やかです。

ダンデライオン 003
地層に塩が付いているのかな?面白いです。

ダンデライオン 004
トベラの赤い実がなっています。

ダンデライオン 005


ダンデライオン 007
ここを降りたり登ったりするのです。長い流木を担いで上がる時、曲がり角で身体を交わすのが大変ですが、カッコイイ流木は持って帰り難いところにしかありません。

ダンデライオン 008
よく見ると、ラインの入った石が多くあります。

ダンデライオン 009


ダンデライオン 010


ダンデライオン 011
なかなかの収穫です。

ダンデライオン 001
オマケ。

