categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

2007年 最後の夕日

trackback--  comment0
ダンデライオン 002
毎年恒例の大晦日の夕日を見に行ってきました。(と、言っても去年からですが・・)

ダンデライオン 008
残念ながら西の方向に雲がかかっていて見る事はできませんでした。変わりに海沿いの夕焼けを撮ってきました。

ダンデライオン 007
ものすごい風と波で潮をかぶりながらの撮影です(笑)所々斜めに写っていますがまっすぐ立っていられないほどでした。

ダンデライオン 006
今年はガーデニングに目覚め、園芸元年となりました。

ダンデライオン 005
来年も宇宙一の庭を目指して庭造りを楽しんでいきたいですね。

ダンデライオン 004


ダンデライオン 003


ダンデライオン 002


ダンデライオン 010


ダンデライオン 012
最後の最後でちらっと見えました。皆さん良いお年を!

 









        
