categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ビオラ

trackback--  comment0

ダンデライオン 029
最近まったく華やかな写真を載せていなかったので。。

ってあんまり無いんですよね~花の種類が。 

最近は椿や牡丹、芍薬が凄く気になっていて、その写真がupされているサイトばかり見ているんですが、まだその辺りの花は我が家の庭には無いので庭や店で咲いているビオラをサムネイルでUPします。(クリックされると大きくなります)

ダンデライオン 034ダンデライオン 033ダンデライオン 030ダンデライオン 022ダンデライオン 023ダンデライオン 019ダンデライオン 016ダンデライオン 017ダンデライオン 014ダンデライオン 013ダンデライオン 012ダンデライオン 010ダンデライオン 009ダンデライオン 067ダンデライオン 001ダンデライオン 007ダンデライオン 018ダンデライオン 011ダンデライオン 024ダンデライオン 021

並べてみると似た色合いが多いですね


ダンデライオン 025  ダンデライオン 026

ここも将来的には陶器か木材のコンテナに変えたいですね。

 









        
