categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category流木加工

流木でパーゴラ作り 最終回

trackback--  comment4
ダンデライオン 027
脚立を外して九割方完成です。

ダンデライオン 028
足元をバークチップで隠したり、細部の変更はまだ沢山ありますが、とりあえずパーゴラ作りのエントリはこれで終わりです。

この次はパーゴラの柱を利用してベンチを製作していきます。

 
こんにちは。
ご訪問、コメありがとうございました。
千葉のハルディンさんのは、商品名が、ティント・ネーロ ティント・ルージュ ティト・ヴェールの3種ですね。
各々、パープレア ハーレクイン グリーンアイスが、もともとの品種名です。

ハルディンさんが独自の商品名を付けて流通させていらっしゃいます。

伊豆は、暖かくてとても良いところですね。 イイなぁ~

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~
Trifolium repensさん コメント有難うございます!
そうなんですか、ハルディン社が独自の商品名で流通させているんですね~。
勉強になりました!
Trifolium repensさんのblog素敵ですね☆
色々なクローバーが欲しくなっちゃいますよ(笑)また遊びに行きます~。
すごい!!ですねぇ

流木で作られたんですか。
これからベンチも作られるようで、楽しみですね。
don_pokeさん ありがとうございます~!

まだまだ手直ししなければいけないのですが、春までに出来ればいいかな~と思っています。
なかなか使える流木も少ないのでベンチの完成はいつになることやら・・笑









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。