categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category実生

ビオラ (フルーナライトブルー)

trackback--  comment2
ダンデライオン 005
裏で育てているフルーナライトブルーという名のビオラが初めて咲きました。(思いっきり紫ですね・・・。オモムラ)

この他にキャッツライトブルーという種類も育てているのですが青系は成長が遅いですね(たまたまかな?)
 
こんにちは。
またまたのご訪問ありがとうございました・

ビオラ、綺麗に咲きましたね。
この時期の花は、とても貴重ですね。

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも幸運の四葉が舞い降りますように~
Trifolium repensさん、ありがとうございます~。

種から育てた花が咲くと嬉しいですよね♪

Trifolium repensさんblogは気になりますね(笑)
僕も色々なクローバーを育ててみたいです。









        
