categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他のDIY

流木と古材で室外機カバー作り

trackback--  comment2
ダンデライオン 001
パーゴラもまだまだ手直ししなければいけないのですが、ちょっと飽きたので室外機のカバーを作り出しました。手前には以前壊れたラティスを取り付ける予定ですが、元々1800×900のラティスを二面カットするのは面倒なのでなんとか横幅だけでも900㍉に合わせようとこの部分を削りこみました。↓
ダンデライオン 002
二台分作る予定です。
 
相変わらず働きものですね~。
こんなオシャレな室外機カバーを自分で作っちゃうなんてすごい!!
がっちりしてるから強風や台風だってへっちゃらですね。

可愛い猫ちゃんたちの特等席になりそう...^^
すーさん、ご訪問あるがとうございます~。

猫、乗りそうですね(笑)

以前、台風にフェンスをバラバラにされた経験があるのでもうゴメンです( TДT)









        
