categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他のDIY

続 流木と古材で室外機カバー作り

trackback--  comment0
ダンデライオン 001
昨日の続きです~。正面に取り付けるラティスをぴったりの大きさに加工します。横幅は既製の900㍉なので縦だけを切りました。

ダンデライオン 002
格子も縦だけカットします。

ダンデライオン 004
タッカーの芯が残っているので全部奇麗に外します。これが結構大変です。

ダンデライオン 003
そういえば最近は水中眼鏡とスノーケルを装着してずっと湯船に潜っています。のぼせます

ダンデライオン 005
塗料が残り少ないので見えるとこだけ塗ります。軒下で使いますし鉢も乗せないので腐らないと思います。

ダンデライオン 006
組み立てて完成です。飛び出しているホースが間抜けですね。流木から飛び出している五寸釘がチャームポイントです。

ダンデライオン 008
さすがに三十路なのでお風呂に入るときに足ヒレまでは使いません。

 









        
