categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ヒューケラ

trackback--  comment6
ダンデライオン 022
今日は本当に寒いですね。三原山へ登る山道は雪で通行止めだそうです。
写真は猫に割られた鉢にヒューケラを植えてみました。
 
植物の写真にトラックバックありがとうございました。。
割られた鉢もちゃんと使ってもらって喜んでいますね。
おはようございます!
sandyさん、コメントありがとうございます☆
この鉢はオレンジ色の安っぽい焼き物だったのですが、
緑色の防腐材で塗装しています。

sandyさんのblog、植物の素敵な写真がいっぱいですね!
また遊びにいきますね。
コメント頂きましてありがとうございます。
割れた鉢を使うってナカナカ良いですね~
今まで捨ててました…
今度使わせてもらいます。
このブログは写真がキレイで良いですね。
また、オジャマします。
kenkenさん、ありがとうございます~。
うちの親父もkenkenなんです!(笑)

kenkenさんのblogにお邪魔していたらまたハ-レーに乗りたくなってきました☆
ハツカダイコン楽しみですね!
はじめまして~♪

「光と・・風を感じて・・♪」にお立ち寄りとコメントありがとうございました・・=*^-^*=♪Thanks!

チューリップや春の花が芽を出してきましたね~
暖かくなるのが楽しみです・・・


猫たちの記事を見せていただきました・・
我が家にも3ニャンいるので・・猫の写真はもうひとつのブログによく登場してます・・
自然な表情の猫ちゃんたち・・可愛いですね・・


今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!



PANSYさん、いらっしゃいませ!
♪花と..猫のいる暮らし♪ も今少しだけ見てきましたよ☆
猫ちゃんめっちゃカワイイですね!
って、本当に写真撮るのお上手なんですね。羨ましい(笑)

じゃあ、今からゆっくり拝見させて頂きますね~。









        
