categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

イングリッシュブルーベルの芽

trackback--  comment4
ダンデライオン 002
花壇の落ち葉を軍手で取り除いていたらイングリッシュブルーベルの芽が出ていましたヽ(*´∀`)ノ

ダンデライオン 003
他にも色々出てきています。
 
先日はコメントありがとうございました!
早速私も遊びにきてしまいました☆
すごーく素敵なグリーンでいっぱいですね!
私もジャンク、シャビー、といった感じの庭に憧れています。
マンション暮らしなので遠い夢ですが。。。
流木を使ったり割れた鉢に新しくお花を植えたり
マネしたくなるようなDIYが満載で楽しませて頂きました。
また遊びにきますねー♪
hitominさん、いらっしゃいませ~!
ありがとうございます!DIYした物って世界で一つだけの物ですし
自分で作った物ですから愛着が違います゚(*´∀`)ノ

女性はやっぱりジャンクな感じが好きなんですね♬

左のリンクにある「JUNK GARDEN」さん、とっても素敵ですよ~。
是非ご覧になってください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さん、本当ですね(笑)
またいらして下さいね。









        
