categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category流木加工

流木でゴツイコンテナ作り

trackback--  comment2
ダンデライオン 007
厚い流木だけを使ってゴツイコンテナを作ります。一番薄い材料で46㍉でした。

ダンデライオン 008
完成~!とっても重いです。

ダンデライオン 009
西側の日陰に置いてある鉢植えをこれに移します。少しは夏場の水やり対策になるでしょうか

ダンデライオン 011
桶も発見したので穴を開けて塗装しました。
にほんブログ村 花ブログへ
 
こんなに広いお庭、いろいろ作り甲斐がありそうですね~!
流木は良く流れて来るんですか?
桶も発見って? 何処にあったんですか?
すいません、質問ばかりで・・・
東京では考えられないスローライフですね、羨ましいですぅ♪

↓たまに大島の椿油を髪の毛に付けてますよ。
ツヤッツヤになります♪

シャラさん、おはようこざいます!

庭はまだ作り出したばかりなのでスカスカなんです(笑)

なんでも聞いてください。喜んでお答えしますよ~v-22

流木は波の高かった次の日などはよく打ち上げられています。
ただ流木が来る浜と来ない浜があるのですが、流木の多いところはプラスチックゴミも多いです。
そして道が整備されていない崖の下だったりするので、トラックまで運ぶのが大変です(笑)

桶は古い物置がありまして、そこから出てきました。
他にもタンスや脚立など使われていない木工製品があったので
リメイク?して庭で使っています。

昔はただゴミが積んであるだけだと思っていましたが、今は宝の山に見えますv-20
言いすぎかな(笑)

椿油ありがとうございます☆椿油をつけている人は僕の周りでも結構いますよ♪










        
