categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他のDIY

西側、日陰の寄せ鉢エリア

trackback--  comment0
ダンデライオン 001
気になっていたレンガを塗装しました。今回水性ペンキで塗ったのでそのうち剥げそうです。

ダンデライオン 004
この間、作ったパレットも下にレンガを置くことによってスッキリしました。

ダンデライオン 002
昨日作ったコンテナをここに置きます。床下の通気口を塞がないようにします。

ダンデライオン 003
反対側には大きな角材の流木を置きます。実は昨日作ったコンテナはこれと対になることをイメージして製作しました。

ダンデライオン 006
今度は壁に棚を取り付けたいですね。流木の角材はシロアリちゃんの大好きな松なので、しっかり乾かしたあとに防虫防腐剤を塗ります。
ポチっとお願いします!

 









        
