categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

大島の朝日

trackback--  comment2
ダンデライオン 018

朝早めに目が覚めたので島の反対側にある筆島へ行ってきました。

ダンデライオン 002

暗いうちに到着できたので日が昇るのを待ちます。


ダンデライオン 003



ダンデライオン 001



ダンデライオン 011



ダンデライオン 014



ダンデライオン 025



ダンデライオン 020

残念ながらまん丸な朝日は拝めませんでした。たまたま行った時に完璧な朝日を撮れるほど日頃の行いは良くありません(笑)


ダンデライオン 006



ダンデライオン 027

帰り道に奇麗に見えるポイントを発見しましたヽ(゚∀゚)>

ポチっとお願いします!

 
素敵~~~~~~e-266
空が良い色に焼けてて綺麗です!!
十字架があるんですね。
風景とマッチしてて鳥肌ですうe-78
シャラさん、ありがとうございます~!

僕が住んでいるのは島の一番北側なので、南側にあるこのポイントに行くには島を半周しなければならないんですが、早起きして良かったです(笑)
帰りは反対側を周ってきたのでちょうど一週しました☆

最近は空気が澄んでいて、奇麗な夕焼けの写真も何枚かストックしているので
そのうちUPしますね!










        
