categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ビオラ ピンクコアラ他

trackback--  comment0
ダンデライオン 044
玄関前のピンクコアラの色が変わってきました。花も小さくなっています。肥料切れ?
ダンデライオン 034
こっちが店のピンクコアラ

って・・





ダンデライオン 031
あちゃーやっちゃった。フリフリがシワシワ
ここはずっと日が当たっている軒下なので注意しないとこうなります;前にもナデシコ枯らしたし。。


ダンデライオン 032
なんとか他のプランターは平気でした。幸い今日は定休日なのでお客さんには見られなくてすみます(苦)
ポチっとお願いします!




 









        
