categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

大島の夕景

trackback--  comment3
ダンデライオン 024
昨日、日の出写真をUPしたばかりですが、今日は雨のためここ何日かで撮り貯めた夕焼けの写真をUPします。場所はごちゃまぜです。

ダンデライオン 025
同じコンデジで撮影していますが朝日と夕日では色味が全然違いますね(当たり前か・・)

ダンデライオン 030


ダンデライオン 032
ここはサンセットパームラインという島の西側にある海岸沿い遊歩道です。


ダンデライオン 027


ダンデライオン 044


 
ダンデライオン 049ダンデライオン 042ダンデライオン 038


ダンデライオン 025ダンデライオン 036ダンデライオン 028ダンデライオン 034

おまけのサムネイル画像。クリックされると大きくなります。



ポチっとお願いします!

 
海に沈む夕日って良いですね。
以前、西伊豆でこんな景色を見たような…
私の家からは車で1時間くらいで湘南に行けますが、海に夕日は沈まないですからね。
kenkenさん、ありがとうございます~。

実は大島の西側には伊豆半島があるので水平線には沈んでいないんですよ(おそらく)
よ~く見ると空と海の間に影が写っている写真があります。

でも伊豆半島の先の方は標高が低いのかあまり見えませんよね♪

もしくは南西に日が沈んでいれば水平線に消えていきます☆

今度、方向も調べておきますね゚ヽ(*´∀`)ノ
追記:

3月くらいまでは水平線に沈むそうです(゚∀゚)









        
