categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

流木パレット

trackback--  comment4
ダンデライオン 002
小雨の中、新しい流木が流れ着いていないか見に行ってきました。いつ来てももこの岩には鳥達が休んでいます。これ以上ズームできません(TдT)

ダンデライオン 006
こんなのも落ちています。ウニかな?

ダンデライオン 010


ダンデライオン 013
凄くきれいな紫なのですがちょっと写っていないですね。

ダンデライオン 004
流木パレットをまた発見!これで3つ目です。全部この浜で見つけたんですがいままで見落としていたんですね~。

ダンデライオン 005


ダンデライオン 014
どこに置くか考え中

ダンデライオン 016
お洒落なパレットなので塗装なしで使いたいんですが

ダンデライオン 018
日当たりは悪いですがここもいいかも

ポチっとお願いします!




 
うん!!ここがいい、ここがいい!!!
コンクリートとツタの相性もばっちりですね。
わたしもパレットが欲しくなってきました^^
行ってこようかな...軽トラで 笑
すーさん、ありがとうございます!

って(笑)入れ違いだぁ~

今、すーさんのとこにコメントしてきたとこなんです(爆)

木製パレットいいですよね♪

この時期は三宅島にも軽トラいるんですね(笑)
大島でもちょくちょく見かけます。

凄く綺麗な貝ですね~!!
アクセサリーにしたいっ! 中から灯りをあてたらどんな色になるんだろう?
あぁぁぁ想像が膨らみますe-442
パレットも、お店とかやってたらメニューを貼りたい感じ~!!
シャラさん、

豆電球みたいな物があったら入れてみたいですね!
チャンスがあったら試してみます~









        
