categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

タヌキ

trackback--  comment2
うちには、タヌキと呼ばれている猫がいまして ダンデライオン 007-7


ウへへへへ
ダンデライオン 007-5

 

イヒヒヒヒ

 

 

 

 



ダンデライオン 007-4
グヘへへへ

 

 

 

 

 

 



ダンデライオン 007-3
グヘアハハハハッ!!!!!

 

 



ダンデライオン 007
 ゴホッゴホ  (;´Д`)ハァハァ



ダンデライオン 001
 


バカな飼い主ですみません



 
舌の出具合が最高~(*^▽^*)
顔の真中を中心に左右黒いんですね♪
仮面みたいじゃないですか~!!
シャラさん、

こんなスパムのようなエントリにまでコメントありがとうです;;
他の記事を書いて消そうかと思っていたんですが(笑)

言われて見れば仮面みたいですね!
のんびり屋でちょっと変わった性格の子なんです(・∀・)











        
