categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他の花や木

侘助の庭

trackback--  comment4
ダンデライオン 013
今日は大島園芸さんに行って侘助の庭を見てきました。
ダンデライオン 012


ダンデライオン 018
侘助の他にも沢山の植物がありました。

ダンデライオン 015
本当に沢山の茶花と侘助がありました。

ダンデライオン 014


ダンデライオン 017ダンデライオン 019ダンデライオン 016

まだ花の咲いている木は少なかったのでまたお伺いしたいです(無料です笑)色々な話を聞かせてくれた園主さん、ありがとうございました!


 
はじめまして
宇宙一、の言葉に驚愕して飛んできてしまいました。こんにちは。暮らしを本当に楽しんでいらっしゃる様子がわかります。素敵なブログですね。バックナンバーこれから読ませていただくつもりです♪
sarahさん、いらっしゃいませ!

まだまだ作り始めたばかりの庭で、何を写そうか毎日考えてしまいます。

>暮らしを本当に楽しんでいらっしゃる様子がわかります。

ありがとうございます☆
あー、そうですね。毎日楽しいです^^
まだまだ奇麗な写真ばかりを載せられないので
日曜大工の製作過程や大島の風景も織り交ぜています。


sarahさんのお庭とても素敵ですね!!
僕もゆっくり拝見させていただきます~♪

お花は良く撮りますが、名前が分からなくて・・・
恥ずかしいですe-330
侘助って?と思い調べたらそういう名前のお花なんですね(笑)
こんな沢山の種類があるなんて驚きですっ。
無料でお庭でゆったりしつつ、お話聞けるなんて最高ですね~e-266
シャラさん、いらっしゃいませ!

侘助を知ったのは僕も最近なんです。
最近、ツバキ科の植物がとても気になっていたんですが
たまたまお伺いした大島園芸さんで、この侘助の庭に出会ってビックリです。

大島は動物園とか椿園など大きな施設もタダで入園できるので良心的ですよ゚ヽ(*´∀`)ノ♬









        
