categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryツバキのモチーフ

ツバキのモチーフ

trackback--  comment3

島ではいたるところで、「椿」や「あんこさん」のデザインが使われています。 そんな椿を集めてみました。まだまだあると思いますが、新しく発見したらこのページに更新していきます。

ダンデライオン 028ダンデライオン 025ダンデライオン 020ダンデライオン 023ダンデライオン 021ダンデライオン 001ダンデライオン 008ダンデライオン 002ダンデライオン 011ダンデライオン 032ダンデライオン 033ダンデライオン 038ダンデライオン 037ダンデライオン 029ダンデライオン 036ダンデライオン 003-2ダンデライオン 029ダンデライオン 156ダンデライオン 176-2ダンデライオン 227-2ダンデライオン 148ダンデライオン 121-2ダンデライオン 035-2ダンデライオン 015-2ダンデライオン 013-2ダンデライオン 015-2ダンデライオン 078-2ダンデライオン 073-2ダンデライオン 006-2
ダンデライオン 027ダンデライオン 026

 


 
mixiからとんできました!

写真、ステキですね!!

大島は椿がトレードマークなんですか??
椿の鮮やかな赤って綺麗ですよね☆髪にもいいし!

昔。。。子供の時に伊豆半島の山から、大島の噴火山を見た記憶があります。
噴火の時も大島に居たんですか??
おお!E.Tさん、こんちわ~☆

噴火の時もいましたよ~。小3でした。
伊豆半島からも見えたんですね^^
島民全員避難して大変でしたが、東京都をはじめ色々な方に助けて頂きました!

写真、褒めていただいて嬉しいです。本当は庭の写真だけを載せたいんですが
まだまだそのれべるになくて、島の風景に助けられています(笑)
うお、ひらがなばかですみません;;

れべる→レベル

ツバキの絵は本当にあちこちで目にしますよv-22









        
