categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

岡田港、その他

trackback--  comment8
ダンデライオン
今日は穏やかな天気で海も奇麗だったので写真を撮って来ました。


ダンデライオン 027
北の玄関口、岡田港です。
奥に移っている岬の先に少しだけ灯台が見えます。(以前紹介した大島灯台)
ここは、雲などでガスっていなければ富士山も正面に見えます。


ダンデライオン 033
おまけ、島の道は狭いのです(笑)
 
小3だったんですね!でも、今は平穏を取り戻せてなによりです(^_^)

三枚目、前の車は、昔なつかしウンチ屋さんですか!??(汲み取りcar??)
E.Tさん、ども~♪

ウンチカーに似ていますけど(笑)

島ではガソリンスタンドが灯油を配達に来てくれるんですv-104
そうなんだ(^^)

これからも日記楽しみに、観させていただきます☆
はい(^-^)

宜しくお願いします~♪
富士山見えなくて残念…
海越しの富士山って見れるとこナカナカ無いですよ~
ウラヤマシイ…
あの灯台の所から富士山が見えるんですかッ!!
どんな風に見えるんだろう?
写真楽しみにしてます♪
さすが海の近く、灯台が沢山ありますね~!
↓の灯台にも椿が♪可愛いですね♪
kenkenさん、ありがとうございます☆
 
富士山は、よほど空気が澄んでいないと綺麗に見えませんね。
伊豆半島がくっきり見えても富士山は見えないっていう日もけっこうありますv-263
シャラさん、ありがとうございます♪

文章がおかしかったですね。富士山は二枚目の写真を撮った場所から見えます。
灯台からも見えますけどね☆
大島から見た富士山はけっこう小さいですよ~。
でも、やっぱり富士山はいいですよね~v-263









        
