categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

大島からの富士山

trackback--  comment8
ダンデライオン 005
今日は真っ青な空ですね。

 

 


ダンデライオン 011
ようやく富士山が姿を現しました。

 



ダンデライオン 016-1

 



ダンデライオン 025-2

 


ダンデライオン 024-2

 



ダンデライオン 043-2

 



<おまけ> 
ダンデライオン 004 ダンデライオン 003

外に出しておいた車は凍っていました。

 
穏やかな海の向こうの富士山も良いですね~
海越しに見るなんてないもんでうれしくなっちゃいます。
うわぁ~~~い! 富士山だ~~~♪
像の下側に見える枝はどんな花が咲くんでしょう?
花が咲いたらまた違った表情になりますねv-254
kenkenさん、ありがとうございます!

もっとUPで撮れれば良いんですけど、僕のコンパクトカメラではこんなものです(笑)
でも、喜んでもらえて良かったです~。
シャラさん、どもも~!

あの枝はなんですかね?

葉っぱが落ちているので桜だと嬉しいですよね~。

ようやく富士山も見れたので一安心です。
大島からもこんなにハッキリと富士山が見れる事に驚きました!!
けっこう近く大きく見えるんですね!!
静岡県民としては、嬉しい限りです。

親父さんのブログの富士もすごいですね~~!
ポストカードとかにありそうです☆

静岡に住みながら、富士山頂までは、行った事がないので、今年の夏には挑戦してみたいです!!(抱負)



E.Tさん、こんにちわ!

今日は伊豆半島も真っ白でしたね~。
富士山、行ってみたいですね☆
おはよです!

富士山頂登山、もし機会があれば、挑戦してみましょう!!!

そして、書き忘れたんですが、女の子の像はやっぱり椿をもってるんですね~
E.Tさん、おはようございます!

本当だ、椿持っているんですね~。今気が付きました♪

この銅像は「椿の少女」っていうタイトルだったと思います。
今度、手のアップ写真撮ってこよう(笑)

富士山は一度登って見たいですね。










        
