categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他のDIY

雨上がりの庭

trackback--  comment4
ダンデライオン 054
太陽が一瞬隠れてくれたので撮ってみました。

写真撮ってみると、あそこにはあれを植えたいなぁとか思いますよね



ダンデライオン 061
以前塗ったボックスは結局この色に。
爺ちゃんが塗ったのも入れると7回くらい重ね塗りしてるんじゃ(笑)


以前の記事
 
庭、すごいですね!!!!!!
木のぬくもりは良いですね♪
この庭は癒されそうです。

なんか木の妖精とか住んでそうです。笑
E.Tさん、ありがとうございます~!

まだ造りだしたばかりなので、もっと植物で埋まって欲しいんですけどね~。

濃い色の木々に囲まれているので、なんとか見れるんですよ♪
はじめまして☆akimotoさん☆
私、 Gardening webloggerの集い の
管理人をしております、dragonと申します。
コミュへのご入会どうもありがとうございました^^
これといったコミュ活動も何もないんですが汗、
入って頂いたのもご縁ですので、是非コミュ内の
方たちのブログへ足を運んで頂ければ幸いと存じます。
また、私のブログにも良かったら遊びに来てくださいね^^
(大して面白くもないブログですが苦笑)

最新から読ませて頂いたんですが、過去記事へのコメ
失礼します。。だってこのお庭、すごすぎですもん。。
こんなにダイナミックかつナチュラルなお庭、初めて
拝見いたしますΣ(`L_` ) 素晴らしいですね!
何だか、実際に見に行きたいくらいです。
いやいや。。味わい深いです。。。。。
dragonさん、おはようございます☆

FC2のコミュですね!ぜひお伺いさせて頂きますm(_ _)m
他の方のblogを見ていると色々勉強になりますよね~
特に、園芸品種をよく知らないので参考にさせてもらってるんですよ♪
影響されすぎもよくないですけど(笑)











        
