categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

浜辺

trackback--  comment6
ダンデライオン 086
日中は、ポカポカしたいい天気でした~。
昨日は風が強かったので、新しい流木があがっていないか見に来ました。


ダンデライオン 071
貴方はいったい何だったんですか?(笑)



ダンデライオン 083
小さいタイヤ、軽トラのタイヤより小さいです。



ダンデライオン 072
凄いとこにお住まいですね。



ダンデライオン 073
チャンスをものにしたんですね~。



ダンデライオン 076



ダンデライオン 081
特等席ですね。

 
(爆)!!
こうゆう日記大好きです!

アスファルトから生えてきた大根のニュースを思い出しました!!(^^)
「大ちゃん」て呼ばれてて大事にされてましたよ。

植物の生命力って本当にすごいですね☆☆☆

なごみました~
ありがとうございます~

E,Tさん
いいえ、こちらこそ有難う御座います。

大根のニュース憶えています。
植物の生命力は本当にすごいですよね!

アスファルトから出てきた植物はよく写真の被写体や
音楽の歌詞なんかにもなりますよね☆
1枚目の雲が良い感じです~!
今日は朝しか富士山見えませんでしたねv-393
それにしてもホント何かしら海岸に辿り着いてるんですね(笑)
手紙の入った瓶とか流れて来たらい面白いのになぁ~。
今日の雲すごくきれいでしたよね~!
空気が澄んでいるせいかな~?
珍しく大島まではっきりと見えましたよ^^
シャラさん、こんばんわ☆

本当に波が高かった次の日は楽しみです。
逆に波が持って行っちゃうこともあるので気に入ったらすぐにgetしないとなんですよ。

でも、さすがにこのタイヤは大島の人が捨てた物だと思うのですが(笑)

手紙の入った瓶っていいですね~!
2006年頃書いていたblogでそんなエントリがあった気がします(笑)
すーさん、こんばんみ☆

本当に今日は綺麗でしたよね~!
こんな日はきっと朝焼けも綺麗だったんでしょうね。

寝坊した~(笑)

大島の南部から撮影した「三宅島」の写真を何処かのサイトで見たことがありますよ♪










        
