categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

伊豆大島 裏砂漠の雪

trackback--  comment4
ダンデライオン 004-2
この前、登った裏砂漠にまた行ってきました。展望台の近くまで車で登れる道があると聞いて行って来たのですが

↓↓↓画像多いので重いかも・・
ダンデライオン 147-2
途中でスリップして登れませんでした><; 結局、ふもとの道に止めて歩いて登ることに・・・。ランクルで来れば良かった(´・ω・`)







むむむ




ダンデライオン 007-2










軽トラ<パトカー





ダンデライオン 012-2





ダンデライオン 140-2
短足すぎだろ(笑)




ダンデライオン 003-2





ダンデライオン 020-2





ダンデライオン 017-2
車で登ったら気が付かなかったでしょうね




ダンデライオン 001-2
見えてきました。






さらに歩くこと数十分






ダンデライオン 038-2
真っ白・・・




ダンデライオン 039-2





ダンデライオン 030-2





ダンデライオン 035-2





ダンデライオン 026-2
今の時期、雪景色なんて様々なサイトで目にするので珍しくもなんともないですが、実際そこに立つと嬉しくなっちゃいますね。特に島ではなかなか経験出来ません。




ダンデライオン 028-2
誰かが観測した跡でしょう。17cmでした。流木を計るスケールが右ポケットに・・・。




ダンデライオン 043-2
ここからさらに400mほどで第二展望台




ダンデライオン 044-2





ダンデライオン 051-2
わたしたちをすてないで




ダンデライオン 052-2





ダンデライオン 058-2
真っ黒の溶岩と白い雪




ダンデライオン 077-2





ダンデライオン 078-2
前回、来た場所はここです。この前は海のほうから登ってきました。
今回は後ろから





ダンデライオン 086-2





ダンデライオン 091-2
そういえば、後で聞いた話なんですが




ダンデライオン 099-2
僕が登っている間に、行方不明者が出たと町内放送で言っていたそうです。




ダンデライオン 069-2
しかもその人は軽トラに乗っていたとか・・・((゚Д゚;)))




ダンデライオン 108-2
あのパトカーはそれだったのかも。。変なとこに止めて置いたので、誤解させちゃったかなぁ・・




<おまけ>
ダンデライオン 157-2
馬も寒いのでしょうか




ダンデライオン 168-2





ダンデライオン 148-2
長くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます~。





 
大島は南国イメージがあるんですけど山の上は気候が違いますね。
雪山のふもとが青々した海ってのもなんか良いかも…
kenkenさん、どもも~♪

山は本当にちめたいですよ(笑)
フモトの方も朝晩はかなり冷え込んでいます。
素晴らしい景色ですね!! 高い所大好きなんです(笑)
スカ~~~~ッとしますよ~♪
足短過ぎるだろに大ウケです(爆)
シャラさん、こんちわ!

ここは爽快でした~。
本当は「海のふるさと村」に行こうと思っていたんですが、山に雪が降っていたので変更したんです゚ヽ(*´∀`)ノ









        
