categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

フキノトウ

trackback--  comment4
ダンデライオン 011
フキノトウが出てきました。
ダンデライオン 009
庭で採れた明日葉と一緒に天ぷらです。



ダンデライオン 010
椿もアチコチ出てきています。


 
はじめまして!
先日は訪問&コメントありがとうございました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません(^^;

大島には何度か行ったことがあります。
温泉もあって、素敵なところですね(^^)

野生のフキノトウとアシタバのてんぷら
なんて贅沢なんでしょう w( ̄o ̄)w

椿の季節ですね。
また大島に行きたくなってしまいます♪
*こと*さん、いらっしゃいませ♪

おー!また是非大島にいらしてくださいね。

実は食卓にフキノトウのテンプラが出てきたので
慌てて写真を撮りに外に出たんです(笑)
初めまして!
ふきのとう可愛らしいですね。
実は私、ふきのとう食べたことありません。
どんな味がするんでしょうか…。

もぐもぐ。
hanaさん、おはようございます~!

フキノトウは、ちょっと苦味があるのとフキの香りが最高ですよ☆

hanaさんのブログ素敵ですね♪絵葉書収集なさってるんですね(^▽^)









        
