categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

海のふるさと村

trackback--  comment0
ダンデライオン 235-2
昨日の続きで「海のふるさと村」の紹介です。


ダンデライオン 023-2



ダンデライオン 243-2



ダンデライオン 245-2



ダンデライオン 027-2



ダンデライオン 024-2



ダンデライオン 036-2
各エリアへの道はアスファルトでしっかり整備されているんですが、所々隠れている先の見えない小道がワクワクさせてくれます。


ダンデライオン 069-2



ダンデライオン 030-2



ダンデライオン 050-2



ダンデライオン 041-2



ダンデライオン 046-2



ダンデライオン 047-2
ここから朝日を見たら最高でしょうね


ダンデライオン 012-2
というわけで、次の日(今朝)撮りに行ってきました。


ダンデライオン 050-2
残念ながらかなり南東から上がってくるんですね。夏至と冬至で約60度も位置が違うそうですから夏ごろはベンチに座りながら見えるかもしれません。


ダンデライオン 075-2



ダンデライオン 118-2

 









        
