categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

海のふるさと村~行者浜(2008.02.11エントリの続きです。)

trackback--  comment0
ダンデライオン 092-2
このトンネルを通るのですが・・・




ダンデライオン 104
初めて通ります。


ダンデライオン 108-2
中は真っ暗((((゚Д゚;)))ガクカク 
8:30~20:00までは照明が点くのですがまだ7:00くらいです・・・



ダンデライオン 111
途中3ヵ所もベンチがあるのですが(笑)こんな癒されないベンチ初めて見ました・・


ダンデライオン 118-2
抜けた先の行者浜。奇麗な浜ですね~


ダンデライオン 134-2



ダンデライオン 146
この浜もトンネルも以前紹介した海岸遊歩道の延長です。


ダンデライオン 147-2
島の東側ですね。横になってる島は初めてみた(^▽^)


ダンデライオン 177-2
8:30まで怖くてトンネルは通れないので探検です。


ダンデライオン 155-2



ダンデライオン 161-2



ダンデライオン 165-2



ダンデライオン 173-2



ダンデライオン 208-2



ダンデライオン 228-2
8:30になりました。    (´・ω・`)アカルイ


ダンデライオン 085-2



ダンデライオン 025-2



最後までご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
 









        
