categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

空港、野田浜からの富士山

trackback--  comment2
ダンデライオン 022.jpg-2
寒いですね!庭にも一瞬雪が降りました~。歌い終わる前に止みましたけど・・コナユキ


ダンデライオン 039-2
伊豆半島の左から右(南から北)に向かって霧(雲?)がかかってきています。富士山にかかるのを待っていたんですが、止まっちゃいました。


ダンデライオン 046-2



<おまけ>
ダンデライオン 013-2
この飛行機を撮りに行っていたんです(^^)


 
富士山~♪
通勤の電車からも見て朝からウキウキでしたe-342
良いですね~3番目のアングル!
シャラさん、こんにちわ☆

朝方は寒かったですね♪お陰で遠くまでクッキリ見えました(^▽^)
この鐘がある浜は家からも近いんですよ♪









        
