categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

地層の断面を照らす夕焼け

trackback--  comment4
地層01


地層02



地層03



地層04



地層05



真っ青な空で夕焼けが奇麗な日でした。


<おまけ>
夕景01
富士山もくっきり見えました。


夕景02



夕景03
最近までは海に沈んでいたらしいです。今は伊豆半島にかかっているのかな?地層で粘りすぎて間に合いませんでした(笑)
 
(〃^∇^)ぇ∧∧∧美味しそうな地層ですね。
まるでバウムクーヘンみたい!!
この長い道はどこまで続くんだろう...車でかっ飛ばしたら気持ち良さそうですね 笑
カッコイ~~~!!
日本じゃないみたいな風景!
夕方も富士山が見えたんですね。
最近土日は天気が悪くて撮りに行けてないです(><;)
真っ赤な夕焼け最高ですね~!!
スカ~ッとしました♪
すーさん、こんにちわ!

本当にバウムクーヘンみたいですね(^^)
ここは島の南部なので、空気が澄んでいると利島から三宅島まで見えるんですよ v(´∀`)
この日もうっすら三宅島見えましたよ!

この地層の道は一周道路なのでまたここに戻ってきます(笑)
シャラさん、こんちわ♪

地層は端の方が工事中だったので重機が映らないとこしか撮れませんでしたが、奇麗に撮れてよかったです(^-^)

青空も奇麗な日でした゚ヽ(*´∀`)ノ

夕焼けに映し出される富士山は久しぶりに見ましたよ♪










        
