categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ディモルフォセカ

trackback--  comment4
ディモルフォセカ
去年植えた2年目のディモルフォセカ。黒っぽい蕾がクールでずね。ずねって・・・

ディモルフォセカ(オレンジ)
こちらは秋に種を撒いたオレンジ。

 
もういろいろな花が咲いてるんですね~。
最近は日差しも明るくて少しだけ春の気配ですe-235
ディモルフォセカ咲くのが楽しみです!!
どんな花を咲かせるのでしょう~e-348
シャラさん、こんのちわ~。

ディモルフォセカは白が素敵だと思うんですが、なぜか我が家には紫とオレンジしかありません(笑)

最近、少しづつ庭にも花が咲き出してきて、カメラを持って庭に出るのが楽しくなってきました。
ディモルフォセカは、花色がくっきりハッキリなので、
クール&ビビッドですよね~(*´д`)
特に、私は1枚目の黒っぽい蕾の子が好みです。
お洒落で、イイでずね~。笑


※2回送信してましたら、1つ消して下さい。
 何かヘンになっちゃって。。。スミマセン><
dragonさん、おはようございます♪

一枚目の写真のとこは日当たりも悪いので枯れちゃうかな?と思っていたのですが、2年目の蕾があがってきました(^^)
同じ時期にオステオスペルマムのマイキーも買ったのですが、そちらは枯れちゃったみたいでず(笑)









        
