categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

雲南サクラソウ

trackback--  comment8
雲南サクラソウ
雲南サクラソウも咲いてきましたヾ(^.^ )フサフサの花茎がいいですね~。
 
花を撮るのは好きなんですが、花の名前には
疎くて・・・
薄紫が可愛らしいですね~!!
紫系大好きですi-178
シャラさん、こんばんわ~。

僕も植物の名前を覚えるのは苦手です。直ぐに忘れます(笑)

これも株元にタグが挿して無かったら忘れていました。タグは撮影時に抜いています(´・ω・`)

この薄い色合いは奇麗ですよね!
はじめまして
はじめまして。かたみちです。Fc2のコミュニティーからこちらのページを発見しました。
素敵お花と素敵ななところにすんでいるんですねー。
なんだか、写真をながめていて懐かしい匂いがしてきました。
またちょくちょく遊びにきますね!よろしくお願いします。
かたみちさん、おはようございます♪

ドイツにお住まいなのですねv-499素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
サッカーの試合を見ていると今寒そうですが、日本と比べてどうなんでしょうか

ぜひ、また遊びに来てくださいv-352
ゾクゾクと開花してるみたいですね。
ウラヤマシです。
コッチは今朝も霜柱が…
梅の花もカタイつぼみのままです。
ふさふさの茎よいですね☆防寒のためなのかな?

花びらにちょこんっとのっている雫がかわいいです!!
kenkenさん、こんにちわ゚(´∀`)ノ

昨日はめっちゃ寒かったですけど、今日は温かい一日でしたi-1
これから、どんどん咲いてくれると嬉しいんですが♪

E.Tさん、こんちゃヾ(・∀・)

この子はカワイイですよね~。一度撮ったあとに、雪が降ったので撮りなおしたら雫が乗っていましたe-267









        
