categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ノラネコ

trackback--  comment4
名前の無いノラネコ
野良猫、特に弱い子は表情が豊です。
 
何かを興味津々に見てる表情ですね~!
猫って表情豊かで可愛いですよねe-251
瞳孔が一直線!!
シャラさん、いらっしゃいませ(´∀`)

この時は、遠くに天敵の猫を発見したんです(笑)
いつも追い掛けられてるので、いろいろと敏感なんですよe-465

猫の目ってカッコイイですねv-17


こんちゃ!

ウチで昔飼ってた猫もケンカが弱くて、真っ白な猫なのにケンカの後は真茶色でボロボロになって帰ってきてました~~よく竹ぼうき持って助けに行ってましたよ。笑

よくなついてますね☆

E.Tさん、こんちわ☆

この子は何所かで餌付けされていたんだと思います。ナカナカ野良猫は触れませんよね(・∀・)









        
