categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

水飲む猫

trackback--  comment12
猫
ミネラル豊富?(笑)
 
  この猫v-238可愛すぎです~~~(//^0^//)特に舌べらが!!

また、ウチの飼い猫話ですが・・・お風呂の温泉を飲みに来るのが好きで,まだ半分しかお湯たまってないのに無理に飲もうとして、頭からお風呂におっこってました!!その時の猫の慌てようを思い出すと、今でも笑えます!!

猫話ですみません・・・
akimotoさんこんにちは!!
とっても美しい水飲み場ですね 笑 猫ちゃんも幸せそ~♪

ところで、大島には白椿ってあるんですか?
E.Tさん、こんちわヾ(・∀・)>

その子カワイイですね~笑
mixiにupしてる白い子ですか?

ウチの猫はお風呂大嫌いなので風呂場に入れた途端、凄い泣き声を出しますw
すーさん、どもも~゚(´∀`)ノ

白椿ってヤブツバキの白ですか? ありますよ~♪でも九割以上、赤系ですねv-3

ヤブツバキは茶色くなったり、高すぎたりして
白いツバキがあってもナカナカ奇麗に撮れないんです><;

最近はトラックに脚立を乗せてはいるんですけど、人んちの前とかだと脚立を立てるのに気がひけますw

すっごい綺麗な水入れになってますね!しょっぱい?笑
でも満足そうな顔して飲んでる^^ 目がイイですねっ♪
こんにちは~♪
ほんとだわね~!ミネラルた~っぷりのお水を飲んでますね。
可愛い猫ちゃんです。(*^_^*)

akimotoさんの住む島には、貝がらもたくさんんあるんですね。
バフンウニやらタカラガイも・・・色々あって楽しそうです♪
いつか行ってみたいです。 
三原山に雪が積もってて、不思議な感じがしましたが、もう溶けちゃいましたか~

本当にかわいすぎ~!
お水をすごくおいしそうに飲んでますね。
dragonさん、いらっしゃいませ☆

慌ててシャッターを切ったのでバケツやらホースやら・・・笑

家の中に水飲み場があるのに変なとこで飲むんですよねe-251
月うさぎさん、こんにちわ♪

タカラガイって言うんですね!憶えました。
色々な色があって奇麗ですよねv-353
バフンウニは月うさぎさんのblogで見て憶えていました。これ拾った!!って笑

今まで貝殻に気が付かなかったんですが、
月うさぎさんのblogを見て拾いたくなったんですよヾ(・∀・)>

三原の雪はまだ積もっていると思います(´∀`)



かたみちさん、いらっしゃいませv-339

美味しいのかず~とぺチャぺチャしてましたよ・・笑

この日も貝殻を拾ってきて、入れた直後だったので結構ショッパイのかもe-464
水がキラキラ本当にミネラル豊富で美味しそう~v-353
猫ちゃんの有難そうな顔がなんとも愛らしいv-238
シャラさん、いらっしゃいませヾ(・∀・)>

本当に美味しそうですよねv-411

何回もシャッターを切ってみたら1枚だけベロをだしていました(笑)










        
