categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

暖かい日

trackback--  comment2
ナイトライダー、名前はやっぱりキッド?
暖かい日ですね(*^.^*)庭にいるだけでニヤけてきます。
写真は今日届いたツバキのナイトライダー
 
渋い色の椿!こんなの恰好イイですね(*´д`)

で、庭にいるだけでニヤける、って分かりますぅ~☆
私もそうです。お花を見てるだけで、幸せ~♪
dragonさん、おはようございます(^▽^)

いい色ですよね~。花もついていてラッキーでしたv-352
思い描いている庭のイメージにピッタリの花です。

こんな暖かい日は草取りしてるだけで幸せです(o→ܫ←o)
車の窓に映りこんだ自分を見てニヤけているのに気が付く
危ない奴です(笑)










        
