categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ディモルフォセカ

trackback--  comment2
ディモルフォセカ


ディモルフォセカ
 
綺麗~!! 初めて見ました。
私も撮ってみたいなぁ~。
シベが面白いですね。 黄色い5つのが
すました紫に愛嬌を添えてます♪
シャラさん、いらっしゃいませ(゚∀゚)

奇麗ですよね~。
夜になると花が閉じるタイプなんですよe-267


去年は、紫とかピンクは、あまり興味が無かったんですが
奇麗に花の写真を撮りたくなってきて、こういったクッキリした色合いも好きになってきました。










        
