categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

雨水飲む猫

trackback--  comment6
降りたてだニャ

 
akimotoさんこんにちは~
今日はこちらもどしゃ降りの雨で参りました~!!
これから西風がびゅーびゅー吹くかと思うとぞっとします(o´_`o)ハァ・・・

ねえねえ!!知ってました!?
猫のひげを両方からひっぱるとあくびをするんですよ 
実家の猫は、わたしを見るとサササ~と逃げて行きます^^
雨水を飲んじゃうんですね~v-393
綺麗な雨が降ってくれたら良いなぁ~。
すーさん,いらっしゃいませ (´∀`)ノ

なんですか?!そのv-319テクは!
さっそく試してみます。外の猫で(笑)

本当に今日はドシャぶりでしたね~。
生ぬるい変な天気でした。
シャラさん、こんばんみ (´ω`)ノ

飲んじゃうんですよ><
家で飲めば良さそうなものですけどね~。
イタズラ心でしょうかe-277

最近降っていなかったので庭には嬉しい雨なんですけどねi-3
こんにちは!!

写真の「降りたてだニャ」のコメントがナイスでしたv-218
E.Tさん、こんちわ(´ω`)ノ

ありがとうございますv-218

僕は褒めて伸びるタイプです。









        
