categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近所、その他島の風景

ウネリ

trackback--  comment4
波
ウネリの凄い日です。
 
うねりすごいですね。
ウチの庭のプランターも暴風で、不織布が外れてました。
そろそろ納まってほしい…
kenkenさん、こんばんわ(´ω`)ノ

変な天気ですよね~><
去年、台風にフェンスを吹っ飛ばされたのを思い出しましたv-292
花も野菜も天気との戦いですね☆
この波、台風みたいですねぇ!
沖縄にいた頃、台風でシケた海を見るのが大好きでした。
なんだか懐かしいなぁ~!!
TAKAさん、こんばんわ (´∀`)ノ

おぉ~海の近くに住まわれていたって沖縄だったんですね!

大島も台風の通り道ですが、沖縄はもっと凄いですよね♪
沖縄は一度だけ行ったんですが大好きなところです。

ヘビを首にまいたお姉さんが美人でした。










        
