categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

クリスマスローズ リビダス

trackback--  comment2
ダンデライオン 104-2
400円のチビ苗だったので一年目から咲くとは思いませんでしたヽ(*´∀`)ノ一株だけだけど。

しかし・・・。


この見飽きた感じは少し残念ですね。完全にネット病です。もったいない!


 
クリスマスローズ、今が旬でしょうね!
シックな色で、雰囲気がありますね^^
見飽きてしまったのですか?それならTAKAがいただきましょう・・・(笑)
TAKAさん、いらっしゃいませ(^▽^)

原種系なのでシックですよね♪
初めて咲いたのにネットで見慣れてしまって感動が薄いです
バラやクリスマスローズは大人気ですからネットで遭遇する確率も高いんでしょう(笑)

種から育てたらまた違うかも知れませんv-291









        
