categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ムスカリ

trackback--  comment5
ムスカリ01
ムスカリ?が咲いていました。もっと詰めて植えるべきでしたね(TДT)

ムスカリ02
 
ムスカリって凄く小さいんですよね~。 
私も何処かで見つけたら撮りたいです!!!
先日公園へ行ってきょろきょろしたけど
まだ花は何も無かったですe-330
シャラさん、こんちわ(^.^)ノ

ちっこいですよe-267お菓子みたいです。
本当はもっと球根の間隔を詰めて植えるべきでしたね

来年への課題です(笑)
わ~♪きれいに咲いていますね~(´∇`*)/
しかもレアな「ゴールデンフレグランス」じゃないですか!?
いっぱい増えたら球根わけてくださ~い うそ^^
すーさん、こんばんわ (´∀`)ノ

ゴールデンフレグランスって言うんですか!
色々買ったのでまったく憶えていないです><
ショップすら記憶に無い・・・

いっぱい増えたら瓶に入れて流しますよ(笑)


※追記
今「ゴールデンフレグランス」で画像検索してみたら
2枚目の写真の奴ですね!!
これラケナリアだと思い込んでました☆(鉢植えのラケナリアに葉っぱが似ていたので・・)
思わぬところで勉強になりましたw
1枚目のムスカリはまた別の種類なんですよ(^▽^)ノ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
