categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

3度目のディモルフォセカ

trackback--  comment4
ディモルフォセカ
毎日、開閉している一番花。次の花はなかなか咲きませんね~。
少しずつ花びらの色が薄くなってきたでしょうか、中の黄色い部分が増えてきました。花粉??


以前の写真
 
こんばんは
濃すぎない青紫の花色がきれいですね。
凛として咲いている一輪が、とても素敵に感じられます。
咲き進んで満開になると、また違った華やかさがあるのでしょうね。
それも楽しみです。
由莉ままさん、こんばんわ(^ω^)ノ

ありがとうございます!
実際はポツンと寂しい感じなので写真の方が数段綺麗に見えます(笑)
写真を見るまでこの変化には気が付きませんでしたv-411
満開になるのがとても楽しみです♪

他にも実生しているオレンジや苗で買った白、オステオスペルマムも少しあるので
そちらも楽しみです☆


えッッッ・・・前と花びらの色が全然違う・・・
不思議~!!
でも両方好きな色です!
花びらの形も微妙に違うような・・・?
撮影意欲をそそられる花ですねv-254
シャラさん、こんにちわ(^▽^)ノ

僕も撮ってみてはじめて気が付きました。
花びらも丸くなっているように見えますよねv-353









        
