categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category実生

ビオラ エクリプス

trackback--  comment2
ダンデライオン 006-2
ビオラのエクリプスが咲いていました。ベルベット調でとても深い色合いです。

ダンデライオン 011-2
こちらの方が明るいですね。個体差があります。

エクリプスといえば三菱の車名でもありますね(´∀`)
昔、LSって雑誌で凄くカッコイイ、エクリプスを見たことがあります。
 
綺麗~~~!!
本当、1枚目のはそのまま洋服作れそう。
こんな色のジャケット持ってます♪
あくまでもベルベット風~ですがe-330

シャラさん、こんにちわ(^ω^)ノ

1枚目、いいですよね。何処に植えようか考え中ですv-21
ベルベットのジャケット僕も欲しい☆
最近はこんな感じの色合いが気になります~。









        
