categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

流木

trackback--  comment4
流木
ぬほぉ!お宝発見ヾ(・∀・)>


海
波が無い日は風が見えて面白いですよ(´∀`)田んぼもこんな感じでしょうか


流木02

 
おぉ~~!
ほんとだぁ!お宝だね~~♪ ^^
こういうの見ると、私も拾いたくなります。
このくらいの大きさなら、この私でも運べるわ。(*^。^*)

↓ 下記事の、タカラガイやイモガイがたくさん並んでる写真見てるとね
ニンマリ (^・^) 笑ってしまうのです。(*^ー^*)
月うさぎさん、おはようございます♪

イモガイっていうのか~~!
今度、貝殻の名前調べようと思っていたんですヽ(*´∀`)ノ

小さい流木は、すぐ波に持って帰られちゃうんで
出会いはタイミングなんですよね。きっと貝殻も一緒ですね☆

どれを水槽に入れようか悩み中ですv-353
いいですね!! お宝発見♪
海の中で角が取れて丸くなって可愛いです♪
本当だ・・・水の動きで風が分かるなんて!!
風があっても、波の無い日があるんですね、面白い!!
シャラさん、こんにちわ(^▽^)

何本か釘が折れててカクカクしていますが、カワイイですよね☆

>風があっても、波の無い日があるんですね、面白い!!

そうなんですよ~。
逆に、この前UPした波の写真を撮った時は無風だったんです。
面白いですね~v-467









        
